鼻にメガネ跡が残ってイヤ!劇的に改善されたノーズフリーメガネ

自分磨き

中学生の頃からメガネをかけているゆみです。

鼻にメガネ跡が残るのは、メガネをかけている人の宿命と諦めていませんか?

毎日コンシーラーで消しても、夕方にはまた出てきて…

もしかして色素沈着してしまって、もう取れないのかなと悩み続けていました。

メガネ跡がどう足掻いても消えないなら、メガネを変えるしかないと思い、調べて出てきたのがノーズフリーのメガネでした。

初めは疑心暗鬼でしたが、付けてみてビックリ!これは効果絶大でした。

 

この記事は
・鼻にメガネ跡が残ってイヤ
・鼻への負担を減らしたい
・軽いメガネが欲しい
という人におすすめです。
スポンサーリンク

ノーズフリーってどんなメガネ?


画像元→https://www.meganeichiba.jp/frame/nosefree/NOF-302-BR-48/

名前だけ聞くと『鼻パットがないのかな?』と思いますが、鼻パットはあります。

『それじゃあ、今までのメガネと変わらない』 

『本当に跡が付きにくくなるの?』

と疑問に思いますよね。

不安を抱えながらメガネ屋さんで試着・・・

これはビックリ。。使った人にしか分からない。。

見た目や手に取った感じは今までとあまり変わりません。

ですが、かけた瞬間気付きます。

『めっちゃ軽い!!!』

本当に見ただけでは分からないので、何も知らない人からすれば素通りしてしまうレベルです。

普通のメガネと何が違う?

実は耳にかける部分が長くなっています。

先端に重りが付いていて、重心を鼻ではなく耳にも分散し、バランス良くなるよう設計されています。

それだと『今度は耳が痛くなるんじゃない?』と思いましたが、重りが付いているからといって重さを感じることは全くありません。

このメガネを考えた人神!何で今まで無かったんだろう!

鼻パットも違う

特殊な素材で作られており、ファンデーションが付きにくくなっています

今まで気にしていませんでしたが、確かにファンデーションがべっとり付いていることはありません。

日常でメガネをかけている女性にとっては凄く嬉しいですね。

ズレにくい

今までのメガネだと下を向くとすぐにズレていましたが、鼻と耳にかかる重さがバランスよくなったおかげでズレにくくなりました。

メガネの位置を直す頻度が減り、その分のストレスも解消。

ほとんど気にならなくなった

写真がすごく分かりづらくて申し訳ないですが、比較したもがこちら↓


(ノーマルカメラで撮ったのが少なくて…)

左がノーズフリーを使う前、右が使ってから

どうですか?違い分かりますか?

化粧をしていても跡が隠れていませんでしたが、今は同じ化粧をしてもほとんど目立っていません。

色素沈着してしまったと思い悩んでいましたが、メガネを変えてここまで改善されたのはとても嬉しいです。

私と同じように悩んでいるのなら、ぜひメガネを変えてみてください。

あなたのメガネ跡も改善されるかもしれません!

眼鏡市場で購入できる

ノーズフリーは眼鏡市場で購入しました。

私の使用しているフレームはこちら▼


画像元→https://www.meganeichiba.jp/frame/nosefree/NOF-205-DMBR-53/

柄が入っているのがお気に入りです!

他にもこめかみ辺りにパットが付いた、eyerougeシリーズもあります。

店舗でぜひ試してみて下さい。

今のメガネを改善したい

『今持っているメガネをどうにか出来ないか?』というあなたにはコチラ▼

自分で鼻パットを取り替える方法です。

価格も安くレビューもいいので、まずは1度試してみるのもアリですよ。

これでもダメならメガネ屋さんへ!

あなたもメガネ跡に悩まない毎日を過ごせますように♪

wpX Speed

 

 

目指せ!合計-8cmやせる体験【エルセーヌ】

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました