ズボラ女子の美脚ケア!家でゴロゴロしている時間も無駄にはしない

ケア用品

時間は有効活用したいゆみです。

休みの日に家でゴロゴロしているあなた。

そんな時間も自分磨きに使わないともったいないですよ。

今回はCMやSNSで人気の『スリムウォーク スキニー ルームウェア』をレビューします。

着圧がキツすぎるのは苦手・脱ぎ着が大変なのはめんどくさいと思うあなたにはピッタリ。

ぜひ買う前の参考にしてみてください。

この記事は
・ゴロゴロしている時間も有効に使いたい
・ズボラでも美脚ケアしたい
・今までの着圧はしんどい
・寝ながらケアしたい
という人におすすめです。
スポンサーリンク

スリムウォーク スキニー ルームウェア

今までは寝る前にメディキュットを履いていましたが、スリムウォークが気になるので買ってみました。

実際に履いてみて→全体の評価はgood!

ですがあんまりな点も少しありました。

まずは良かった点から▼

良かった点

キツすぎないから履きやすい

着圧を履くときにキツいと感じるのは、かかと~くるぶしあたりではないですか?

スキニールームウェアは少しキツいくらいなので、かかともスッと通りました。

脱ぐ時は少しキツいですが、他の着圧に比べると全然脱ぎやすいです。

ウエストが紐で調節できる

骨盤やウエストあたりは締め付けがないので、ゆったり着られます。

ルームウェアなのでウエストがキツすぎると1日中履くにはしんどいので、これくらいの緩さがちょうど良いです。

ウエストが大きい場合は紐も付いているので調節が可能。

私は結ばなくても大丈夫でした!

結ばない方がすぐトイレに行きやすい(笑)

股上深め(おへそ上あたり)でお腹全体を覆ってくれているので、冷え防止にもなって嬉しいです。

程よい着圧でしんどくない

ルームウェアとして作られているので、脚の締め付けはそこまでキツくありません。

これを履いて掃除機をかけたり、家で動き回ったり、しゃがんだりしても着圧がしんどいと感じることはなく快適に過ごせます。

こんなに履き心地が良いいのに美脚ケア出来ているなんて、ズボラ女子にとっては最高です!

体型を隠すような服ばかり着ていると太ってしまうのと同じで、家でも少しきつめの服を着て美脚になれ~と意識することが大切ですよ。

そのまま宅配を受け取れる

『スキニー ルームウェア』の上に服を着て、このまま宅配を受け取っています。

股あたりが気になるなら、少し長めの服を着れば全然問題なしです。

オーバーサイズの服に合わせても可愛いと思います▼

あんまりな点

生地は透けないが冬は寒い

ゴツくもなく薄くもなくなので、真冬は寒いです。

部屋が暖かければ大丈夫ですが、外に出るのは少し辛いかもしれません。

下着の線はうっすら響く

前屈みやお尻を突き出す格好をすると、うっすら線が分かる程度です。

真っ直ぐ立っていれば分からないし、上をロングにするかショーパンを履けば問題ありません。

もしくは下着の線が響きにくいものTバックを選ぶといいでしょう。

家の中でしか着ないので別にいいかなと思っています。

普通のズボンでも下着が響くものがあるので、個人的にはそこまで気になりません!

少しあぐらがしにくい

地べたやイスの上であぐらをかくクセがある人は、着圧がキツく感じられると思います。

ずっとあぐらをしていると脚が痺れました。

ルームウェアと言っても着圧が無ければ意味がないので、ちゃんと効果がある証拠だと思います!

座椅子やクッションを敷いてあぐらをかく場合は大丈夫でした。

イスに座る分には問題ありません。

サイズはどっちがいい?

〈サイズの選び方〉では身長が中央値に近い方と書かれていますが、Lサイズを選ぶと他のヒップや太ももがゆるゆるになりそうだったのでMサイズにしました。

私のサイズ▼

身長:161
ヒップ:86
太もも:44
ふくらはぎ:30
足首:18

着圧がゆるすぎても意味が無いと思いMサイズにしたところ、特に問題もなくいい感じです。

身長が165㎝近くある人だったら、Mサイズにするともしかしたら丈が足りなくなるかもしれません。

身長160㎝くらいの人が1番悩むと思います(笑)

その時は身長よりも自分の脚の太さに合わせて買うのが良いです!

外に出たいならデニム風を

『スキニー ルームウェア』はやっぱり室内用だなと感じるので、外でも履きたいならポケットが付いている『マルチスキニー』がおすすめです。

フェイクボタンとポケットが付いているので、普通のレギンスパンツのように履けます。

 

メディキュットも調べてみましたが、その中でも1番ゆるいのが『スキニー ルームウェア』でした。

まとめ

着圧初心者やキツすぎるのが苦手な人は『スキニー ルームウェア』がおすすめ!

履いた瞬間はちょっと緩すぎかな?と思いましたが、部屋着にするならこれくらいがちょうど良いです。

気に入りすぎて休みの日は絶対履いています。

外履き用に『マルチスキニー』も買おうかなと考えているところです。

あと運動用にピップ スリムウォーク 燃焼シェイプレギンス も欲しい。

結局、全種類欲しくなってしまいました(笑)

おそるべしスリムウォーク。。

\あなたもおうちで美脚ケア/

スリムウォーク スキニー ルームウェア
(Amazon)

 

 

目指せ!合計-8cmやせる体験【エルセーヌ】

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました