シミの予備軍は絶対作らない!おすすめビタミンCサプリ

インナーケア

ビタミンCはサプリで摂るゆみです。

みなさん、ビタミンCはたっぷり摂れていますか?

一応意識して野菜や果物を食べるようにしていますが、心もとないのでわたしはサプリも併用しています。

かれこれ数年は摂っているおかげか、シミの予備軍は少ないと褒められます♪

いろいろなサプリを試してきて、ようやく1つのサプリに落ち着いたのでそれを紹介します!

スポンサーリンク

わたしのおすすめはコレだ!

ビタミンC2000チュアブル「UTY」

商品名が検索しにくい(笑)

【効果・効能】

・しみ、そばかす、日焼け、かぶれによる色素沈着の緩和

・歯茎からの出血、鼻出血の予防

・肉体疲労時、妊娠・授乳期、病中病後の体力低下時、老年期などのビタミンCの補給

【用法・用量】

え、1回に4錠も食べるの?

って少し多く思うかもしれませんが、粒が小さいので食べやすいです!

1日1~3回となっていて、昼は食べれない時もあるので、そこまでキッチリしなくて大丈夫だと思います。

普段の食事でも少しはビタミンC摂れているし、飲み忘れる日もありますがそれでも十分褒められる肌になれるので問題ありません。

 

そして1番のおすすめポイントは

水なしで服用できること!!

他に試したサプリはほとんどが水で飲みこむタイプでした。

わたしはいちいちコップに水を入れて飲むのがめんどくさかったので、噛むタイプはとても便利でした。

いつでも手軽に食べれるので、たまにおやつ替わりに食べたりしています(笑)

味はビタミンなのでちょっと酸っぱいですがおいしいです。

【販売場所】

ココカラファインには売っています。

スギ薬局・アカカベでは見たことがなく、他の薬局は見に行ったことがないのでわかりません。。

ネットでも買えます。

Amazon→1,445円+送料720円


【第3類医薬品】ビタミンC20000チュアブル[UTY] PB 500錠

おすすめポイント

1、水なしで服用できる

2、普通においしい

3、粒が小さくて食べやすい

4、フタがあるので保管がしやすい

ビタミンCは体にため込むことが出来ないので、毎日摂ることが重要になります。

友達にもおすすめしているこのビタミンCサプリ、私と同じように水で飲むのがめんどくさい方は是非試してみてください♪

自分が一番食べやすいものが長続きの秘訣ですからね。

タイトルとURLをコピーしました