イチゴ鼻・角栓・テカリを抑えたいならこのクレンジングを使え!

ケア用品

自分の鼻が気に入っているゆみです。

鼻って色んなことで悩まされますよね。

毛穴の黒ずみ(イチゴ鼻)、小鼻の横にできる角栓、そして鼻のテカリ。。。
わたしもどれだけ悩まされたことか。

でもこのクレンジングに出会って本当に変わった!!

自分の鼻が少し好きになれました。

クレンジングを変えただけで、鼻だけでなく肌もキレイになったし、乾燥もしなくなりました。

もう鼻に悩まされたくないですよね?
自分の鼻を好きになりたいですよね?

地肌が変わればスキンケアは簡単になり、化粧乗りも良くなります。

毛穴パックやテカリ防止下地などを使う前にこのクレンジングを試してみてください。

肌が生まれ変わります。

こちらの鼻ケアもおすすめ↓

 

この記事は
・毛穴の黒ずみ(イチゴ鼻)、角栓、テカリを改善したい
・Tゾーンだけ脂ギッシュ
・頬は乾燥肌
・自分の鼻がきらい
・とにかく肌がキレイになりたい

という人におすすめです。
スポンサーリンク

このクレンジングを使って改善したこと

・イチゴ鼻が改善
・角栓が改善
・テカリが改善
・肌全体の乾燥が改善
・ニキビが出来にくくなった
・季節の変わり目で肌荒れしなくなった

イチゴ鼻が改善

黒ずんでいた鼻がとにかく嫌で、泥パックや炭酸パックなど色々試したけど良くならなかったのが改善しました。

角栓が改善

小鼻にできる角栓が白く目立っていて、無理矢理抜いていた時期もありました。

今ではほとんど気にならない程になっています。

テカリが改善

化粧をしても鼻だけテカって油ギッシュに見えるのがすごく嫌で、あぶらとり紙を使ったり皮脂崩れ防止下地を厚塗りしたりしていました。

逆に悪化させることばかりしていたと気付いてからは、全部捨てました。

肌全体の乾燥が改善

Tゾーンはテカリ、頬は乾燥するといった最悪なコンディションの肌でした。

冬は頬が砂漠のようでしたが、今はどの季節でも保湿されています。

ニキビが出来にくくなった

すぐにニキビが出来る体質でしたが、化粧をちゃんと落とせていることで、毛穴詰まりが無くなりニキビが出来にくくなりました。

季節の変わり目で肌荒れしなくなった

季節の変わり目や生理前によく肌荒れしていましたが、肌がずっと安定するようになりました。

 

このクレンジングを使ってから劇的に肌質が改善され、本当に肌が生まれ変わった気分です。

鼻や肌荒れに悩んでいる人はぜひ試して欲しい!

セラヴェール プラチナム クレンジングオイルとは

セラヴェール プラチナム クレンジングオイルを知っている人は少ないかもしれませんが、私のブログにちょいちょい登場しているかずのすけさんという方がプロデュースした、セララボというスキンケアブランドの商品です。

セララボのコンセプトは↓

肌トラブルの根本原因は、
ほとんどの場合「洗いすぎ」にあると考えています。
お肌を洗いすぎることによって、
肌本来の油分や水分が一緒に流れ落ちてしまいます。
また、洗浄自体が刺激になってしまう可能性も。そこでかずのすけは「オフスキンケア」という方法にたどり着きます。
洗顔料やボディソープを適切な洗浄力のものに変更し、
スキンケア化粧品はできるだけ最低限の使用を心がける
という新しいスキンケアの考え方です。『スキンケアが徐々に不要になる』という考えから
「オフスキンケア」と呼ぶことにしました。
セララボの商品を使ってから本当に必要最低限のスキンケアで済むようになって、顔のお手入れはクレンジングとオールインワンのみです。
たった2つのケアだけで肌質は改善され、お手入れの時間も短縮できて良いことしかありません。

スキンケア用品が少ないと旅行の時荷物が減って良いですよ!

クレンジングオイルの特徴

・主成分がマカダミアナッツオイル
・適切な洗浄力
・毛穴の黒ずみケア
・角栓ケア

どれも素晴らしい特徴を持っているので順番に解説していきます。

【主成分がマカダミアナッツオイル】

他の製品だとごく少量しか入っていない”美容オイル”のマカダミアナッツ油がメインで使われています。

クレンジングした後の肌がしっとりしてツッパリや乾燥が全くありません。

【適切な洗浄力】

メイクはしっかり落とせて、必要な油分は残してくれる。
洗いすぎを防いでくれるので乾燥もしなくなります。

市販で売られているクレンジングオイルにはミネラルオイルという成分がよく使われがちで、これが洗浄力が強いため風呂上がりのツッパリ感など乾燥しやすくなる原因の一つです。

【毛穴ケア・角栓ケア】

このクレンジングを使ってから毛穴の黒ずみや角栓が気にならなくなりました。

普通に使うだけでも十分ケアできますが、さらにおすすめの方法が公式サイトで紹介されています。

ここでも簡単に紹介しますね♪

角栓ケア

①メイクは先に落としておきます

②タオルで軽く顔(鼻)の水分を拭きます

③オイルを角栓の気になる部分に塗布します

④そのまま5~10分放置、この間に入浴すると効果アップ

⑤時間をおいたら洗い流します

以上です。
個人差はあると思いますが、これをすればかなり改善されます。

試す価値アリ!私もやっていますが鼻がキレイって褒められます♪

角栓だけでなく黒ずみもなくなって一石二鳥。
近づいて見られても恥ずかしくなくなりました。

ここまで良いことばかり言ってきましたが、デメリットも少し紹介しておきます。
良いことばかりじゃないのが現実ですよね。

デメリット

  • 値段が高い

税込み3,800円と市販で売っている物に比べるとだいぶ高いです。
ただし、送料は込みなので店舗で買ってもネットで買っても一緒なのはありがたい。

公式サイト→セラヴェール プラチナム クレンジングオイル

  • 量が少ない

120mlしか入っていないので2ヶ月ぐらいしかもちません。
成分が良いので値段が高くて量が少ないんですよね。。

でも肌をキレイに保つためなのでクレンジングには惜しみなく投資します。

クレンジングにお金をかける分、メイク道具はプチプラを使ったりしてます。

それでもやっぱり高いなという人は、こちらの記事で紹介してるクレンジングも優秀なのでぜひ試してみて下さい▼

店舗で買える場所

【北海道エリア】
・江別 蔦屋書店
・東急ハンズ 札幌店

【東北エリア】
・東急ハンズ 仙台店

【関東エリア】
・東急ハンズ 大宮店
・中目黒 蔦屋書店
・東急ハンズ 新宿店
・東急ハンズ 池袋店
・東急ハンズ 渋谷店
・東急ハンズ 銀座店
・東急ハンズ 町田店
・東急ハンズ 横浜店
・東急ハンズ 柏店

【中部エリア】
・TSUTAYA BOOKSTORE サントムーン柿田川店
・名古屋みなと 蔦屋書店
・TSUTAYA いまじん白揚瀬戸店
・TSUTAYA いまじん白揚春日井店
・東急ハンズ 金沢店
・TSUTAYA BOOK STORE ワイプラザ新保店

【関西エリア】
・梅田 蔦屋書店
・東急ハンズ 京都店
・プラグス マーケット 草津店
・東急ハンズ心斎橋店
・東急ハンズ桑名店

【中国・四国エリア】
・広島 T-SITE
・エディオン 蔦屋家電
・高知 蔦屋書店

【九州・沖縄エリア】
・六本松 蔦屋書店
・東急ハンズ 博多店
・東急ハンズ 浦添西海岸店

何回か店舗に買いに行きましたが、欠品していることもしばしば。
わざわざ行ったのに無かった時のショックが大きいので、それからはネットで買うようにしています。

まとめ

私の肌人生を変えたと言っても過言ではないほど、本当に気に入っているクレンジングオイルです。

毛穴の黒ずみ(イチゴ鼻)、角栓、テカリなど肌悩みがある人はぜひ試して欲しいです。

公式サイトに直接飛べます→セラヴェール プラチナム クレンジングオイル

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 



タイトルとURLをコピーしました