【コストコ】こんなに美味しいのに植物油脂が不使用のおやつ6選

おやつ

コストコ大好きゆみです。

コストコの食べものってどれも美味しくて、ついつい買ってしまいますよね。

ですがカゴに入れる前にパッケージの裏を見て下さい。

『植物油脂・ショートニング・マーガリン』

私が避けている三大要素が盛りだくさん。。。

これらを食べると肌荒れを起こすので避けるようにしています▼

コストコにもちゃんと、植物油脂不使用のものがありましたよ。

なかなか見つけるのに苦労するので数は少ないですが、いくつかご紹介します。

 

この記事
・コストコの植物油脂不使用の食べものが知りたい
・おやつは食べても肌荒れはしたくない
・甘いものを食べるとニキビが出来やすい
という人におすすめです。

 

スポンサーリンク

牧家の白いプリン

北海道のお土産として大人気の『牧家の白いプリン』

コロンとした可愛い見た目が特徴的です。

・6個入り(978円)

牛乳・クリーム・加糖練乳・砂糖・ゼラチン・リキュール

卵は不使用で、ミルク感が強くとても濃厚な味わいです。

プレーンのまま味わった後はお好みでソースをどうぞ。

爪楊枝で風船を割って食べるのですが、これが楽しいんですよね!

失敗するときもありますが(笑)

ミニ・バイツ・チョコレートチップマカダミアクッキー

『見つけたら絶対買え』と言われるほど人気のパイナップルの形をしたクッキーです。

(パイナップル味ではありません)

ハワイのお土産で有名なお菓子です。

・454g(1,598円)

小麦粉・バター・砂糖・セミスィートチョコレートチップ・卵・マカダミアナッツ・塩

ザクザクッとした食感にバターの風味と甘いチョコ、ナッツの香ばしさが相まって、手が止まらない美味しさです。

海外のお菓子は甘すぎることもありますが、このクッキーは日本人の口にも合います。

とっても美味しいクッキーなのに植物油脂が使われていないのは嬉しすぎますね。

 

セミスィートチョコレートチップの原材料は
砂糖・カカオマス・乳脂肪・ココアバターと思われます。
色々なセミスィートチョコレートチップを調べた所、ほとんどがこの原材料でした。

一口サイズでパクパク食べてしまいますが、食べ過ぎ危険。

5個で140㎈もあります!!!

10個、20個…と食べ続けていたら、あっという間にカロリーオーバーになるので本当に気をつけて!笑

ジッパーが付いているので保存に便利です。

われてる天津甘栗

とっても甘くて美味しい天津甘栗、フライパンや電子レンジで温めると更に美味しくなります。

栗の皮に割れ目を入れてくれているので、向きやすくて簡単に食べられるのでペロッと1袋食べてしまいます。

大容量ですが、4つに小分けされているのでありがたいですね!

小分けじゃないと手が止まらないですからね(笑)

720g(998円)

有機栗

THE☆栗

とってもシンプルで何の疑問もありません。

栗は脂質が少ないので、ダイエット中などの間食にはもってこいの食べものです。

アーモンドビスコッティ

ビスコッティらしく、ザックザクで硬いです。

歯が極端に弱い人は要注意!想像以上に硬いです(笑)

1kg(998円)

小麦・砂糖・アーモンド・バター・全卵・全粉乳・はちみつ・卵黄・食塩

噛めば噛むほどアーモンドの香りとハチミツの甘さが口の中で広がり、とても美味しいです。

コーヒーのお供にも最高。

一欠片で満足する噛み応えなので、食べ過ぎ防止になりダイエット中にもおすすめですよ。

1kgも入っているのでなかなか無くなりません(笑)

さすがコストコ!大容量!

アーモンドフィナンシェ

このフィナンシェはフランス国内で製造された、本場のフィナンシェだそうです。

まさかコストコで、フランスのお菓子が手に入るなんてビックリ!

25g✕24個(1,538円)

砂糖・卵白・バター・アーモンドパウダー・小麦粉・ぶどう糖果糖液糖・全卵・小麦スターチ・食塩

本場の味だからなのか、日本のフィナンシェとはちょっと違う味がします。

洋酒のような香りがふわっとするのですが原材料には入っておらず、調べたところ『アーモンドの香り』だそうです。

日本のフィナンシェはバターの香りが強いのに対し、フランスのフィナンシェはアーモンドの香りが強いです。

これが吉と出るか凶と出るか、好みがキッパリ別れる商品ですね。

私の家族は美味しく思いましたが、友だちは不味いと言っていましたね。

個包装になっているので、持ち運びに便利です。

ラブクランチ オーガニックグラノーラ

コストコのグラノーラの中でもとくに人気の商品。

いちごとチョコが入っていて、酸味と甘みの両方がマッチしてとても美味しいです。

907g(1,928円)

有機オーツ麦・有機砂糖・有機大豆油・有機チョコレート・有機乾燥ココナッツ・有機ココアパウダー・有機乾燥果実(いちご、ラズベリー)・有機米でん粉・食塩

牛乳でも美味しいですが、ヨーグルトにかけたりアイスと一緒に食べるのもおすすめです。

これは家族全員すきですね~♪

ザクザク食感で食べ応え抜群。

大容量ですが、ジッパーが付いているので保存に便利です。

こんなに美味しいのに◎

甘くて美味しいのに『植物油脂・ショートニング・マーガリン』が使われていないなんて最高です。

甘い物を食べたら肌荒れするという概念は捨てて、使われている食材をしっかり見極めれば甘くて美味しいものが食べられます。

脂質が多い場合は食べ過ぎ注意ですが。。

ダイエット・健康維持のために頑張っているあなたも、コストコの美味しいもの食べませんか?

 

エステ体験で目指せ!合計-8cmやせる【エルセーヌ】
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村



タイトルとURLをコピーしました