何をしてもアドセンスに受からない人がやる最後の方法

ブログ運営

アドセンスに何十回も落ちたゆみです。

ブログを始めたからにはGoogleアドセンスに受かりたいと思うのが普通ですよね?

最初の登竜門みたいになっていますし。

でも何回受けても落ちる、周りには1発合格してる人もいるのに自分は一生受からないんじゃないかと落ち込みますよね。

実際わたしがそうで、ネットで調べまくってありとあらゆる手を尽くしても受かりませんでした。

そんな時ついに合格!!

そこで感じた、アドセンスに受かるために必要なのはたった1つだけ。

 

この記事は
・ありとあらゆる事をしても受からない
・自分はダメなのかもしれない
・ブログのモチベーションが下がってきた
・何としてでも受かりたい!
という人におすすめです。
スポンサーリンク

結論

とにかく記事を書き続ける

 

・・・言いたいことは分かります。

分かりますがこれが最善策なんですよ。

私と周りの人たちを見て気付いた事があります。

アドセンスに受かるための〇つの方法とか色々検索しましたよね?

出来る対策は全てやってみる価値はありますが、これが全てではありません。

受かりたいと思っている時ほど受からない

恋愛と同じで

恋人が欲しい欲しい!と言っている時は出来ないのに

まぁ今はいらないかって思った時に良い出会いが訪れます。

諸説あり。笑

あまりアドセンスにばかり気をとらわれないようにするべきです。

いつか受かれば良いな~くらいのモチベーションでないと、ブログを書くことすらイヤになってしまうからです。

気長に待ちましょう。とは言ってもやっぱり受かりたいと思うので、受かった人の事例を見てみましょう。

アドセンスに受かった人の事例

①アフィリエイトは貼るな

→貼っても受かります

②外部リンクは張るな

→貼っても受かります

③プライバシーポリシー絶対

→無くても受かります

④お問い合わせフォーム絶対

→無くても受かります

⑤10記事は書け

→何記事でも受かります

⑥2000文字は書け

→何文字でも受かります

 

これは全部本当の話です。

プライバシーポリシーとお問い合わせフォームは絶対と思っていましたが、これらが無くてもいいなら何したって受かる時は受かります。

偶然受かっただけなのかもしれませんが。。

深く考えすぎない

最初はありとあらゆることをやりました。

・自分で撮った写真だけ使う

・一旦記事を減らし申請

・アフィリエイトリンクは貼らない

・文章のコピーチェック など・・・

どんなに対策しても落ちるので1回諦めて、思うがままに記事を書き続けました。

アフィリエイトはばんばん貼って、無料サイトの写真は使いまくって、コピーチェックはしなくなって、そろそろ30記事くらいになるって時に再申請したら受かりました。

なぜ受かったのか正直わかりません。

全てはGoogleが鍵を握っているのでだれにも正解なんて導き出せません。

確かにオリジナリティがある記事のほうが良いのかもしれませんが、何も考えず自分の書きたいことを書いていればいつか受かるはずです。

とにかく記事を書き続ける

これが結論です。

まとめ

Googleのポリシーにさえ違反していなければ大丈夫です。

1発合格してる人がいても気にしない。

とことんやり尽くしたのなら後は良い記事を書いていたらそのうち受かります。

アドセンスに受かるための必勝法は存在しません。

受かることに気をとらわれなくなった時に、不思議と受かるんです。

 

自分が楽しんでブログを書く、それが受かる方法なのかもしれませんね♪

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました