SUNAOがリニューアルされて良くなった&悪くなった点

おやつ

SUNAOはやっぱり美味しいと思うゆみです。

今回リニューアルされて一体何がどう変わったのか、味は?栄養は?

良くなった&悪くなった点だけピックアップしてお届けします。

嬉しい反面ちょっとガッカリでした・・・

前回の記事はこちら▼

スポンサーリンク

良くなった点

マカダミア&アーモンド

初めて食べたとき、正直 「あ、2回目ないな」って思ってました。

バニラでも豆乳でもない変な甘さで、あまり美味しくなかったです。

でもリニューアルされて感動。

味が明らかに変わって、めっちゃ美味しくなってる!

変な甘さがなくなっていて、しかも糖質がさらに減っています。

前回↓

リニューアル後↓

・カロリー→同じ
・たんぱく質→増えた
・脂質→増えた
・糖質→減った
・食物繊維→増えた

原材料の写真取り忘れたんですけど・・・

前回は植物油脂が使用されていたのが、リニューアルされて使用されなくなったんです。

これは相当うれしい♪味も良くなって文句なしですね!

植物油脂を避ける理由についてはこちらの記事をどうぞ▼

ストロベリー&ラズベリー

ストロベリーの味が少し強くなったかな?

前回は甘い印象だったのですが、後味が少しさっぱりしました。

前のも美味しかったですが、リニューアル後のほうがやっぱ美味しいです!

前回↓

リニューアル後↓

・カロリー→同じ
・たんぱく質→増えた
・脂質→増えた
・糖質→減った
・食物繊維→減った
こちらも植物油脂が使用されなくなっていました。

チョコモナカ

一番大好きなチョコモナカはやっぱり神でした。

文句なしに美味しい!

前回↓

リニューアル後↓

・カロリー→減った
・たんぱく質→同じ
・脂質→減った
・糖質→減った
・食物繊維→増えた

え、悪いとこが1つもない。。

美味しいし栄養成分も良くなって植物油脂も使用されていなくて、やっぱりチョコモナカはSUNAOの中でも最強です。

悪くなった点

カップ バニラ

前回は植物油脂が不使用だったのに、リニューアルされて使用されるようになりました。。

なんでだー!!

バニラビーンズが入っていて美味しいから好きだったのにショックです。

原材料を見て植物油脂が入っているものは買わないので、写真はなしです。

・カロリー→同じ
・たんぱく質→減った
・脂質→増えた
・糖質→減った
・食物繊維→増えた

全体の評価

全体的にはGood!

美味しくなっていて、後味がさっぱりしました。

今回は植物油脂が不使用のアイスしか選んでいないので、他の味がどんな風にリニューアルされたのかは分かりませんが、おそらく美味しさは変わらないと思います。

植物油脂を気にしなければ、ダイエットしてる人にとって最高の味方なのは間違いありません。

今後もおやつにはSUNAOのアイスを食べさせていただきます。

 

 

リゾットも植物油脂が使われていなかったので、今度はこれを食べてみたいです。

スーパーで見かけたことないけど、売っているんですかね?

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ニキビ集中ケアの体験エステ <エステのエルセーヌ>

タイトルとURLをコピーしました