【宅トレ】自宅で筋トレするならこの動画が絶対におすすめ

ダイエット

YouTube見ながら筋トレするのが日課のゆみです。

最近はコロナの影響もあって、宅トレが流行っていますよね。

わたしがいつも見ているのはたけわきまりなさんです!(すでに超有名ですが)

この人の何が良いって、美人!可愛い!笑顔が素敵!
疲れた顔も美しいだなんて、、最強すぎる

そしてしんどいのを一緒に共有できる。
『あぁ、まりなさんでもこんなにハアハア言うなら、自分がしんどくても当たり前』と。

自分と歳が近いのもうれしいですね(アラサー)

今回は自粛期間中にやった動画の中でおすすめを紹介します。

ヒップアップ・腹筋・脂肪燃焼をしたいあなた!

ぜひこの動画をやってみてください。

まりなさんの動画は3分しかない短い筋トレもあるので、初心者でも頑張りやすいのが特徴です。

夏に向けて一緒に頑張ってみませんか?

 

この記事は
・ヒップアップ・腹筋・脂肪燃焼がしたい
・宅トレでも痩せたい
・おすすめ動画が知りたい
・とにかく痩せたい

という人におすすめです。
スポンサーリンク

尻トレ動画

この動画は毎日欠かさずやっています。

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

しんどいけど出来なくない、たったの4分だから頑張れる。

1か月やり続けて垂れ下がっていたお尻の位置が高くなりました!

これからも体調不良がない限り毎日やるつもりです。

他の尻トレ動画はその日によって違うものをしています。

【毎日4分】たるんだお尻をプリッと引き締める筋トレ!【スクワットなし!自宅で簡単自重でヒップアップ】
★For English Channel, please see below URL!★英語のチャンネルを作りました!!ダンス動画のテロップが英語になっています!海外に住んでいる方や、楽しく簡単に英語を...
【毎日1回】スクワットで脚痩せ・美尻を目指そう!10回×10回で正月太り解消!【下半身強化】家で一緒にやってみよう
一緒に美脚目指しましょう!私も頑張る!スクワットは内転筋(内太ももの付け根)と腹筋を意識すると効き方が全然違います。姿勢をまっすぐにして、呼吸と動きを合わせるように動くとより効果的です。是非一緒に頑張りましょう!チャンネル登録よろしくお願い...

スクワット100回?!

って思うけど意外とできました。
翌日は子鹿のように脚とお尻がぷるぷるします。

【6分でプルプル!】下半身を鍛えて全身の脂肪を燃やせ!足痩せヒップアップに効果的な脂肪燃焼HIITでダイエット!家で一緒にやってみよう
6分間で足が子鹿ちゃんになるトレーニングです!みんなでプルプルのバンビちゃんになりましょう!HIITは「高強度インターバルトレーニング」のことで20−30秒全力トレーニング、10秒休憩を繰り返すトレーニング方法です。有酸素運動よりも短時間で...

腹筋動画

続いて腹筋動画です。

【毎日3分】ぽっこり下腹をみるみるへこませる腹筋トレーニング【下腹部筋トレで正月太り解消ダイエット!】家で一緒にやってみよう
アラサーになってから、明らかにお腹周りと腰回りにお肉がつきやすくなりました・・・とほほ。でもちゃんとやればお腹も綺麗になる!一緒に正月太り解消頑張りましょう!下腹の筋トレの時は背中が反らないように注意してくださいね!チャンネル登録よろしくお...
【地獄の腹筋10分】6700万回再生された筋トレで一緒に正月太りを解消しよう!【痩せる筋トレダイエット】10種の腹筋トレーニング【家で一緒にやってみよう】
今回挑戦した腹筋メニューはこちら!こちらの腹筋ダンスもどうぞ!チャンネル登録よろしくお願...
【ダイエット】2週間でくびれを作る腹筋筋トレ!【毎日3分】MUSIC WORKOUT/ Hourglass workout 【家で一緒にやってみよう】
チャンネル登録よろしくお願いします!ぜひやってみてください!地味に見えて意外とお腹に効きます!負荷を上げたい場合は、ボートの時に脚を床から離して行ってみてください!...
【地獄の10分】2500万回再生された腹筋ダンスがキツイけど効く!痩せるダンスダイエット【10 Minute Cardio Dance Abs Workout 】StayHome
本家の動画はこちら難しいパートはアレンジしました!★For English Channel, please see below URL!★英語のチャンネルを作りました!!ダンス動画のテロップが英語になっています!...

腹筋ダンスは踊っているうちに横っ腹が痛くなってきます。

でも楽しいので全然苦じゃありません。

HAND CLAP

元ネタは韓国かな?でもまりなさんの方が見ていて楽しいです。

30分バージョン↓

【HANDCLAP】2週間で10キロ痩せるダンスをノーカットで30分踊ってみた!【2 Weeks 30min HANDCLAP Challenge!】
本家はこちら is my English subtitle channel!∟ also made a ...

15分バージョン↓

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

跳ばないバージョンもあります↓

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

HAND CLAP舐めてましたが、めちゃめちゃキツイです(笑)
最初は15分で限界、汗が滝のようでした。

学校とかで友達としたら楽しいだろうなと思います。

まりなさんも動画の中で結構間違っているのでキッチリ踊れなくても大丈夫。

1か月くらい本気でやり続けた結果

・ヒップアップとウエスト-1.5㎝
・体重-2.2㎏
・全体的な見た目が痩せた(脂肪が減った)

見た目が結構変わったのが本当にうれしかったです♪

食事制限はそこまでしていないのに痩せれたので、これで食事制限もしたらもっと痩せれると思います。

ただ痩せるだけでなく、ちゃんと筋トレもしているので体全体が引き締まりますよ。

頑張ってよかった~!

まりなさんの動画の良いところはまだあって、マンションでも出来るバージョンをやってくれることです。

友達にもおすすめしていて、マンション暮らしでジャンプとか激しいのは出来ないからすごい助かると言っていました。

どの動画もまりなさんが楽しそうにやっているので、こっちまで楽しくできます。

アラサーの気持ちをどこまでも分かってくれる、素晴らしいまりなさん☆これからも付いていきます。

あなたも一緒に美ボディ目指しましょう!

 

筋トレの後はプロテイン▼

よくセールしているのでおすすめですよ。

ザバスの次ぐらいに愛用している人多いです!

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 



タイトルとURLをコピーしました