ニットやセーターがチクチクして痒い人必見!ユニクロの神ニット

自分磨き

ニット選びに何度も失敗しているゆみです。

チクチクしにくいと名乗っているニットを買ってもチクチクすることないですか?

試着したときは大丈夫だったのにいざ着てみるとチクチクしたり。

もう!どれだったら着られるんだよ!とお怒りのあなた

安心してください。見つけました。

UNIQLOが神アイテムを今年も販売してくれています。

 

この記事は
・ニットやセーターがチクチクする
・チクチクしないと書かれていてもチクチクする
・インナーを着ないとニットが着られない
・私が着られるニットはどこ!?
という人におすすめです。
スポンサーリンク

ソフトニットパフスリーブクルーネックT

肌触りがめっちゃいい

とにかく最初に触れたときの肌触りが最高に気持ちいいです。

もちもちふわっふわ♪

店頭でぜひ触ってみて欲しいのですが、『ずっと着ていたい』そんな気持ちになる柔らかい素材です。

秋から冬にかけて2日に1回は着ていました!

どれ着ようかなって考えても結局コレになるんです(笑)

そして

1番大事なチクチクしない素材ということ

首回りが痒くなる事が多かったですが、素肌が当たってもチクチクしません。

インナーにタンクトップだけでも全然へっちゃら。

このニットに出会ってから他のニットをあまり着なくなりました。

1枚で着てもオシャレ

シルエットがスッキリしていて、袖に少しボリュームがあるので1枚でも全然OK。

ズボンにもスカートにも合わせやすく、インして着てもオシャレですよ。

ピッタリサイズを買ってもいいし、ワンサイズ上げて少しダボッと着たり楽しみ方はいろいろ。

カラーバリエーションがたくさんあるので、数枚はゲットしておきたいです。

お値段以上

さすがユニクロ!お値段1,500円!

ホント良心的でありがたい。この値段なら何枚も買っちゃう。

オンラインショップならサイズ展開がXS~3XLまであるので、サイズ違いで買うのもいいですね。

実はニットではない

今まで騙してごめんなさい。。

本当はコレ、ニットじゃないんです。

ニット見えするTシャツです。

商品説明にもこう書いております↓

ですが、今までどのニットを着てもチクチクしていた人に聞きたいです。

そこまでニットの素材にこだわらないといけないですか?

私は素材よりも肌触りがいいことを優先します。

チクチクしないならニット風でも全然いいです。

名前はTシャツですが着ていて温かいし、柔らかいし飽きない色味で本当に重宝しています。

洗濯機で洗えてお手入れが楽なのも好きなポイント。

去年の冬めっちゃ着倒しましたが、首元はそこまでヨレていません▼

今年の冬も大活躍

全色揃えたいほど気に入っています。

ウールやカシミヤなど素材にこだわらない人は、ぜひソフトニットパフスリーブクルーネックを試してみてください。

1度着たらもう手放せません。

すでに店頭に並んでいたのでさっそく買いに行きたいと思います♪

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

タイトルとURLをコピーしました