腰の痛み&寝ても疲れがとれないあなたに最高の寝心地を

自分磨き

睡眠にはこだわるゆみです。

腰が痛くて熟睡できない、いくら寝ても疲れが取れないと悩んでいませんか?

私はちょっと前まで、夜中に何度も目が覚めたり腰が痛くなったりして眠れない日々が続きました。

枕を変えたりシーツや布団を変えてみたけど良くならなくて、いっその事マットレスを変えてみようと思ったのがきっかけでした。

このマットレスに変えてから腰の痛みが和らぎ、朝起きて疲れが取れていないと思うことが少なくなりました。

ここまで変化があることにビックリです。

今回は睡眠に悩んでいるあなたにおすすめのマットレスをご紹介します。

 

この記事は
・寝付きが悪い
・寝返りのたびに目が覚める
・寝ても疲れが取れない
・腰が痛くて寝られない

・良いマットレスを探している
という人におすすめです。
スポンサーリンク

快適な睡眠に必要なのはマットレス

色々試してもダメだったなら、マットレスを変えてみてください。

世界で活躍するトップアスリートも使っていることで有名な西川のマットレスをご存じですか?

西川のエアーマットレス

私が使っているのはレギュラータイプ[エアーSX]マットレス

値段はシングル 税込¥143,000でとても高いです。

この値段を見たら買う気なくしちゃいますよね(汗)

ですが一生モノの買い物だと考えてください。

健康やキレイなお肌には睡眠がとても大切で、切っても切れない関係です。

安いモノを買ってヘタってきたら買い換える、それでもぐっすり眠れているなら問題はありません。

現状ぐっすり眠れていないのであれば、高額ですが機能性の高いマットレスを買う方が何倍も価値があります。

使ってみた感想

1度使うと安物には戻れない。

良かった点をご紹介▼

寝心地の良さ

寝転んでも体のどこにも違和感を感じず、腰への負担もありません。

今までのマットレスとは比べものにならないくらい、程よい柔らかさと反発力で体を包んでくれます。

すぐさま、前のマットレスは捨てました(笑)

同じ体勢でもしんどくない

ずっと同じ体勢で寝ていると体が痛くなりませんか?

私は寝てしまえばあまり寝返りをしないのですが、同じ体勢で寝ても翌朝体が痛いと感じることはありませんでした。

横向きでも寝やすい

これはとても良かった点です。

横を向いてもちゃんと体にフィットしてくれて、肩が楽でした。

固いマットレスだと横向きで寝るのが辛く、窮屈に感じていました。

床に直置きでも大丈夫

フローリングの上に直接敷いていますが、床の堅さを感じることはありません。

このマットレス1枚で十分です。

クルッとたためる

マジックテープが付いているので丸めて立てて置くことができます。

掃除する時にすぐ動かせるので、邪魔になりません。

もともと全面メッシュ素材で通気性バツグンですが、使わない時に立てておくことでより湿気対策もできます。

 

エアーマットレスに変えて、本当に寝心地が良くなりました。

夜中に目が覚めないだけで、翌朝のスッキリ感がこんなにも違うんだなと実感。

あまりにもぐっすり寝過ぎてヨダレを垂らしていることもしばしば(笑)

今までのマットレスは何だったんだと思うくらい、超気に入っています!

[エアーSX]マットレスの特徴

公式サイトより↓

しなやかにボディラインにフィットする柔軟性と、しっかり身体を支える硬度、寝返りしやすい高弾力性。そのすべてを兼ね備えた緻密なプロダクト[エアーSX]は、新たな調整スリットと、両サイドのエッジを強化したカッティングにより、眠りのフォームを繊細かつタフにサポート。横向きでの寝心地もより快適に、眠りの質を更なる高みへ導きます。

睡眠時の体幹をサポート

・表面の1680個の点からなる凸凹構造が体を受け止め体圧を分散
・血行をさまたげにくく圧迫感を緩和
・高度なクッション性が寝返りをスムーズにしてくれて自然な寝姿勢をキープ
・仰向け横向けの両方に対応

口コミ

他にも
・横向きが寝やすい
・寝返りがしやすい
・肩こり腰痛が改善された
・気持ちいい
といった声が多くみられました。

どこで買える?

残念ながら[エアーSX]マットレスはネット販売していません。

取り扱いのある店舗で購入してください。

[エアーSX]マットレスの機能性の高さは間違いないですが

『やっぱり値段が高すぎるよなぁ…』と思うあなたには他のマットレスもおすすめです。

ネットでも購入できます▼

シリーズ別おすすめマットレス

今より質の高い睡眠を求める人には[エアー01]

基本となるマットレスが[エアー01]です。

・エアーシリーズ最軽量で、お手入れや持ち運びがしやすい
・眠りを深くさせる特殊立体波形凸凹構造
・約1200個からなる表面の凸凹構造が体圧を分散
・圧迫感が緩和され、寝返りもスムーズにリラックスしながら睡眠
・体圧分散&寝姿勢保持の機能を高め快眠をサポート

今より質の高い睡眠を求める人にはこの[エアー01]ベーシックがおすすめ▼

よりプレミアムな睡眠を求める人には[エアーSI]

・約1860個からなる表面の凸凹構造が体を支え圧迫感を緩和
・よりしっかりとボディラインにフィットし体圧を分散
・寝返りもスムーズで横向きにも対応
・湿気や汗などの水分を速やかに発散
・通気性がよく干す手間がないのでお手入れがラク

よりプレミアムな睡眠を求める人には[エアーSI]がおすすめ▼

持ち運びしたい人は[エアーポータブル]

・いつでもどこでも快適な睡眠をサポート
・持ち運び用のバッグ付き
・キャンプや遠征、出張にも
持ち運びしたい人には[エアーポータブル]モバイルマットがおすすめ▼

 

時々キャンプに行くので[エアーポータブル]欲しいなぁと思っているところです。

1番安く買う方法

西川のエアーマットレスは店舗でもネットでも同じ値段です。

それなら店舗で実際寝てみてその場で買う方がお得だと思いますよね?

でもちょっと待って下さい!

ネットだとAmazonや楽天でも買える…ということは?

そう!ポイントが貯まる!

え?セコいって?

セコくてなんぼでしょ!笑

せっかく買うならちょっとでも得したいですよね。

 

どれがいいか悩んでしまうあなたには[エアー01]ベーシックがおすすめです。

\お手頃価格で最高の寝心地が手に入る/

 まとめ

アスリートも使用しているだけあって寝心地の良さはバツグンです。

翌朝の体の痛みや疲れが残ることもなく、快適な毎日を過ごしています。

人生の1/3は寝ていると言われるくらいなので、睡眠の質にはこだわっていきましょう。

 

・最高級の寝心地を求める人には[エアーSX]
・今より質の高い睡眠を求める人には[エアー01]
・よりプレミアムな睡眠を求める人には[エアーSI]
・持ち運びしたい人には[エアーポータブル]モバイルマット

健康やお肌のためには睡眠がとても大事なので、高価なマットレスですが思い切って購入して良かったです。

ぜひあなたも最高の寝心地を体験してみてください。

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

タイトルとURLをコピーしました