【コストコ】ダイエット中に食べても罪悪感が少ないおやつ

おやつ

コストコで爆買いしてしまうゆみです。

コストコは美味しい食べ物がたくさんあって、誘惑がすごいですよね。

ただ、美味しい物はカロリーや脂質もすごい…

そこで見つけた『食べても罪悪感が少ないおやつ』

コストコの商品はどれも量が多いですが、小分けになっているものもあるので大丈夫!

今回は4つご紹介します。

 

この記事は
・コストコの美味しいおやつが知りたい
・罪悪感なくおやつが食べたい
・ヘルシーなおやつが食べたい
という人におすすめです。
スポンサーリンク

罪悪感が少ないおやつ

低糖質プロテインクッキー

今1番ハマっているおやつです。

ほんのり大豆の味がして、すごく甘いわけではないですが、噛んでいるうちに少しずつ甘さを感じるところが好きです。

見た目は薄いし量が少なくみえますが、固めの食感でしっかり噛んで食べるので食べ応えがあります。

(歯が欠けることは無いですが、治療中の歯がある人は少し気をつけて食べて下さい。)

1袋(18g)当たり▼

エネルギー 89㎉ 食塩相当量 0. 005g
たんぱく質 3.8g カルシウム 17mg
脂質 4.8g 0.4g
炭水化物(糖質) 7.0g 亜鉛 0.3g
食物繊維 1.2g

微量ではありますが、カルシウム・鉄・亜鉛なども入っており、おやつを食べながら栄養も補えます。

低糖質なうえにプロテインまで入っていて、しかも美味しい。

見つけたら絶対買っています!それほど好き!

Nuts&fruit

アーモンド・クルミ・黒大豆・パンプキンシード・いちじく・クランベリーが入っています。

小分けになっているので食べ過ぎ防止にもなります。

ナッツは脂質が多いので食べ過ぎは注意ですよ!

1日1袋で我慢を。

1袋(25g)当たり▼

食物繊維・マグネシウム・カリウム・鉄・ビタミンEなど、様々な栄養をこの1袋で摂ることが出来ます。

有機シリアル

アメリカ農務省認証のオーガニック商品です。

日本のグラノーラみたいな感じで、ほんのり甘くて美味しいです。

少しシナモンの風味がするので、苦手な人もいるかもしれません。

穀物がいろいろ入っていて、しっかり食感なので食べ応えがあります。

そのまま食べても良し!ヨーグルトやミルクと合わせても良し!

アレンジはいろいろ出来ます。

 

1食(55g)当たり▼

熱量 250㎉
たんぱく質 5g
脂質 9g
炭水化物 39g
食塩相当量 0.3g

スーパーで売っているグラノーラもそうですが、脂質が少し多めなので食べすぎは注意です。

食べるときに55g計って入れてます!

じゃないと入れすぎてしまうので(笑)

二週間分のロカボナッツ

ザ・シンプル!ナッツしか入っていません。

栄養バランスを考えて配合したものが、この1袋にギュッと詰まっています。

これだけの栄養が摂れるのは嬉しいですね。

食塩・油不使用で、素材の味がそのまま楽しめます。

ヨーグルトに入れても美味しいですよ!

仕事の合間のおやつとして1つ忍ばしておくのもアリ!

1袋あたり糖質1.4gとかなり低糖質で、さすがロカボ製品です。

ロカボとは…
極端な糖質制限ではなく、『おいしく楽しく適正糖質』を摂ることを推奨しています。
1日の糖質量は70g~130g以内。
他のカロリーや脂質の制限は特になし。

1食をロカボ製品に置き換えたり、間食で食べるようにして無理なく健康的なからだ作りを目指しましょう。

実はコストコ以外でも買える

スーパーやドラッグストア、ネットでも買うことが出来ます。

 

やっぱり1番安いのはコストコなので、どうしてもコストコに行けない人はネットも活用してみてください。

 



目指せ!合計-8cmやせる体験【エルセーヌ】

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

タイトルとURLをコピーしました